次回予告 | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは星

折尾店の池田です照れ

 

復帰すると皆さんからブログ係りと言われましたので

また頻繁に更新していこうかと思いますキラキラ

 

皆さん、ポイントは溜めてますか?

スタッフとハイタッチ・・・乙女のトキメキww

日頃あまりお話し出来ないスタッフとも毎日触れ合ったり拍手

私たちも楽しんでます星

 

サーキットもコレを機に参加していただいているようでちゅー晴れ

 

ただ、最近は退職や異動などでスタッフのの入れ替わりもあり

皆さんもまだわからないスタッフがいるかと思いますあせる

 

なので、次回からは私がスタッフ総勢16名の紹介リレーを

書いていきますねハートハート

まあ、まずは私から・・ww

 

皆さんが覚えやすいように特徴なども書いておきますので

乞うご期待ニヤリキラキラ