ただいまーーーー★ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちはチューリップ乙女のトキメキ

お久しぶりです照れ折尾店の池田ですウインク

先週から産休明けて復帰しております筋肉

復帰した日に早速1年ぶりのサーキットもしましたよキラキラ

皆さんが優しくて優しくて・・・デレデレ

 

でも、『相変わらずきついねーー!!』と言われたので良かったです←ww

 

折尾店4周年に伴い、私もアイスポ丸4年、5年目に突入しましたニヤリ

色んな会員さまにお会いして、産休明けて、おかえりー!っ言ってもらえるのが

すごく嬉しかったですルンルン

これからも皆さんの為に頑張りますねOK

 

私事な話ですが、子どもたちも無事進級し、

赤ちゃんも4ヶ月半になり、保育所の入園式を終えましたが・・・

もーーーかわいいんですよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

9:1くらいで主人似ですけどねニヤリ

 

話がそれましたが、私今月は木曜日にサーキットしますので

またみんなと楽しめたらな乙女のトキメキと思ってます!!

 

産後、あと2キロ体重が戻ってない、体型も戻って無いので

そこも頑張りますあせるポーン