★スタッフ紹介① | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは照れ折尾店の池田ですウインク

今日は、前回の予告通りスタッフ紹介をしていきますラブラブ

今は16人いますので1回で2人ずつ、私目線で紹介していきます注意

 

どーいった順番で紹介しようかなー?と悩んだのですが・・・

・地位、名誉順←ww

・年齢順←

・顔面偏差値順←

 

どれも怒られそうなので、アイスポ在籍暦が長い順で行きたいと思いますラブ

 

なので本日はこの2人ラブラブ

 

【中村 絵理マネージャー】

折尾店のマネージャーですハート

ボディコンバットを担当してます流れ星
アイスポ暦は何年なんだろう?ww
もー本当に優しいんですよ星!!皆のことをよくみてくれますキラキラ
 
でもなよなよした男性はNGな中村さん照れww
スタッフもシャキッとしてないと怒られてますOKww
これからも頼りにしてまーす流れ星
 
次に・・・
【木村 誉チーフ】
4月から異動で折尾に来てくれた木村さん乙女のトキメキ
私と同年代ですウインク
アイスポ暦はこれまたわかりませんが、
4店舗目なので長いですww
 
背が高いっ!!これ第一印象です照れww
折尾店、男性スタッフは長身が結構多いですねチューリップ
話すと気さくな木村さん照れ
みんなも早く仲良くなってくださいね流れ星
 
 
さて、本日は折尾店のトップ1.2のご紹介でしたキラキラ
次回は誰でしょう?ww