せっかく決まった仕事でしたが…

やっぱり見送ることになりました汗うさぎお願い


5月末からオンラインで

50時間の教育が始まるって言ってたのに、

全然連絡がなくチーン

連絡が来たと思ったら

6月になる、まだ日にちは分からない、

でもオフラインもあるとか言い出してゲロー

その場所まではうちから片道1時間半アセアセ

10時からだとしても

8:30には家でないといけないし

子ども達も保育園延長しても

迎えに行くのがギリギリ。

最初はオンラインのみって言ってたのに

オフラインでも5日間あるとか言い出しムキー

なんか意外とテキトー過ぎてがっかりショック


仕事は挑戦してみたかったけど

もし子どもが熱とか出たら

教育すら受けに行けないし…

やっぱり自信がなくて

今回は見送ることにしましたタラー


 


あぁ… 

続ニートだよ笑い泣きおいでおいで




ちなみに5/21。

今日は韓国では夫婦の日だそうですキョロキョロ

#あまり一般的ではない?

#意味としては2人が出逢って1つの家族になった…

って感じで21日なのだとか。


それなのにたまったま

こんな日に限って旦那が寝る前にキレて

悲しくて久しぶりになみだ泣くうさぎ

夫婦の日なんて聞いてなければ

なんてことなかったのに。


悲しいなあ。


やっぱり満月が近くなると

感情が高ぶる笑い泣きムキーッ笑い泣きあせる

うまくいかないことも多いけど

頑張らなくちゃなあ。。。



なんかさ、

こうやって日々頑張ってても

めちゃくちゃどーでも良いこととか

ささいなことで

急にパッと冷めてしまうんだよね。



久しぶりに離婚よぎったわ。←こらw




いつも笑っていられたらいいね。

#日曜日友達と行ったカフェが最高でした☺︎






まだ起きてる方は

今日夫婦の日なんだって〜口笛ラブラブ

って言ってみて下さい上差しお祝い



あんにょんニコニコバイバイ