5月になりましたピンク薔薇クローバー


実は4月末にご縁があり、
無事に仕事が決まりましたニコニコお願い
星

その仕事がなんと、、
日本語の先生。笑
週2.3くらいで幼稚園や保育園に行き、
子ども達に遊びながら日本語や
日本の文化を教えるというもの。

1回40分授業だけどだいたい30分らしい👀
お金は1回25000w。

毎回違うことを考えなきゃいけないし、
準備にも時間がかかるし
50時間のオンライン教育も必須。
教育は5月末から始まるそうキョロキョロ

自信がなくてずっと迷ってたけど、
ヨガと掛け持ちしたいわたしには
時間に縛られず単発でできるし
むしろありがたい仕事かも。

人前に出る練習にもなるし、
(意外と言われますがめっちゃ緊張しいです汗うさぎw)
お金はそこまで稼げないけど
良い経験になる気がする。
契約は1年ほどニコニコグー星

こんなポンコツが先生だなんて
ちょっと信じがたいですが笑い泣きお願い
中学の時は保育士になりたくて
職業体験も保育園に行きました。
※その職業体験で子ども達と一緒にお昼寝してしまい
先生に起こされたっけ←

日本の絵本も大好きだし
パン泥棒とかおばけシリーズの絵本とかも
読み聞かせしたいなチュー
大変そうだしできるか分かんないけど、
決めたからには頑張りますっグラサンキラキラ


〜。〜。〜。〜。


そして昨日の夜はヨガスタジオで
2本のヨガレッスンでした。
オンマが帰ってくるって言ったから
決めたけど
忙しくて帰ってこれなくなり…
急遽友達に子ども達を預けて
レッスンへ笑い泣きお願い
本当に助かりました泣くうさぎキラキラ

今回は強度はそこまで落とさずに
長くキープをしていくヨガに挑戦。
前回はどんどん動いていく感じのをしたので
今回は正反対の感じでやってみました。

木曜日の午後もレッスンだったんですが、
やったレッスン内容は
前回の夜のクラスでやった内容と同じ。
どんどん動いていく感じのヨガ。
なかなか強度が高いのですが、
ワンジャンが受けた人に聞いてみたら
簡単だったと言ってる人がいたと。

まじで固まりました←

でも言わせて欲しい。
あの強度で簡単と思うなら、
その人がちゃんと
ポーズを取れていない証拠。
足幅狭く楽にやっていたんだと思う。
フローのヨガだから
わたしもアジャストできず
それに気付かなかったのはわたしのせい。

そして、韓国語も聞き取れないと。

その人、誰か知らないけど
わたしのこと嫌いなのか?←笑
でも確かに木曜日のレッスンは
口が回らなくて、、
韓国語うまく出てこなかったんですよね。
自覚あり、、、
はい。勉強します。練習します。
お願い

それでも昨日のレッスンは
イメージ通りにできて、
最後には久しぶりにシンギングボウルもキラキラ
素敵な音を聴かせてくれてありがとうね。
と言ってくれた方もいました泣くうさぎ
こちらこそありがとうございます😭‼️

今日のヨガすっごくよかったですニコニコ
って言ってくれた方もいたり。
すぐ落ち込むし
自信もなくしたりするんだけど…
それでも確かに感じたこととか
うれしかった言葉を信じていきたいな。

この前買った服が可愛すぎる😍👍🏻

肌見せは苦手だけど
シースルー大好き上差し秘密



生理も来て落ち込みそうになるけど
三連休だだだだだ

みなさん良い週末をピンクハート



あんにょんニコニコバイバイ