白イカ前の最後のネギングは(⌒‐⌒) | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

沖合いネギングへ行って来ました(⌒‐⌒)⤴️


日本海の大潮って😅マジで期待していませんでしたけど😅何か急に変な二枚潮になった前半から~~~何かいい感じ(⌒‐⌒)⤴️



良型ウッカリガッシーメインに皆さん釣れ出していました😃⤴️⤴️


前ではウッカリ大臣50オーバーや良型アマちゃんも登場していましたので失礼して👀📷️✨
H様お見事でした(⌒‐⌒)⤴️


ポイントによって良型のキアラ(アオハタ)(笑)数多く上がったりも✨(⌒‐⌒)⤴️


今日は、マジで良型ウッカリガッシー40~50サイズが多く上がっていました(⌒‐⌒)!?

前に後ろと皆さんに✨⤴️⤴️


ポイントでは良型のアコウがポロポロと上がるタイミングもありましたよ✨(⌒‐⌒)⤴️


良型のオニカサゴ達も✨⤴️


操船立て釣りで 全然釣れない流しは少なくて(⌒‐⌒)今日はとにかくウッカリガッシーがヤル気を見せてくれました✨⤴️


皆さんのクーラーを失礼して👀📷️✨後ろお二人のクーラーです😃!

  H様お一人でヒラメ二枚にアマダイやいろいろ etc!! ⤴️

こちらもいい感じです😃⤴️

こちらもいいんじゃないですか(⌒‐⌒)⤴️

前のお二人クーラーも何か最高です(⌒‐⌒)⤴️⤴️


7名様の釣果は
アコウ 10匹
アオハタ 32匹
ウッカリカサゴ 65匹
アヤメカサゴ 14匹
オニカサゴ 4匹
アマダイ 2匹
マダイ 1匹
チダイ 3匹
レンコダイ 28匹
フエダイ 1匹
チカメキントキ 1匹
ヒラメ 2枚
ワニゴチ 1匹
ホウボウ 2匹
アジ 
スルメイカなど
リリースは
サメ、イトヨリ、ハナダイ、エソ、ヒメ達でした!

凪で釣りやすい最高の一日でしたけど、前半から変な二枚潮で船長マジで操船大変でした(-∀-`; )


でもね!バイトも多いし釣れるんで本当に良かったと思います(⌒‐⌒)⤴️
そして皆さん良いお土産になったかなって思いますよ✨⤴️
最後の流しではウッカリガッシーメインに全員安打が続いたり最高のネギングでした(⌒‐⌒)⤴️


最後まで頑張って頂きました皆さん本当に


ありがとうございました!


一応 第二龍勢丸は今日で日中便は終わりました(⌒‐⌒)!

明日は明後日からの白イカ便の段取りを致しますm(_ _)m


日中便は、また秋頃から向かいますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m またブログでお知らせ致しますm(_ _)m