今季初の白イカ便は!? | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

昨日は 凪の釣りやすい海上でした(⌒‐⌒)⤴️潮めちゃくちゃ緩くて錘20号で最後までできていました(⌒‐⌒)!



明るい時間一投めから良型上がって ~~~ いけるかも⤴️



しかし😅⤵️しかし😅⤵️
明るいうちはなかなか釣れませんでした😅⤵️難易度MAX⤵️


そして20時頃までに確か船中30杯ぐらいの超😅~超😅⤵️スロー~スローペースでした⤵️



良型の剣先イカをもちろん期待していますけど😅⤵️何かちょっと😅⤵️

目



超ーたまーに30クラスが上がったりはありましたが、大体胴長20前後が多かったです!



そして最後まで時合らしきプチラッシュさえも無いまま皆さんポツリポツリで終わりました!



8名様の釣果は

お一人15~35杯位

船中 210杯位

スルメイカ 15杯位でした



まーポツリポツリでも釣れていましたから何とか!何とか!



最後まで頑張って頂きました皆さん本当に



ありがとうございました!