今日も(⌒‐⌒)! | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

凪の沖合い😃今日はO様チームの貸切りでネギングへ行って来ました(⌒‐⌒)⤴️



一流し目から~~~あちゃー✨⤴️マジですか!?今日は幹事でないO様がやってごしなった!アマちゃんの登場です(⌒‐⌒)⤴️


前では50ちかい良型チカメさんの登場もあり(⌒‐⌒)⤴️
同じようなサイズのチカメがまた違う方にも上がっていました😃⤴️


また良型ウッカリ社長クラスや50前後のキアラ(アオハタ)の登場など幸先良い感じで、今日はマジで出だしいいんじゃないですか😃⤴️



でもね😅やはり時間と共にだんだんと失速⤵️ 📍ポイントジグ💣️は、釣れる釣れないの繰り返しでした😅!


皆さんが釣れない状況でも船長の📍ポイントは、魚がいると証明してくれました😆⤴️⤴️(笑)

今日のヒロインは😃!マジで船長を助けてくれました✨⤴️


そのヒロインは、O様の小6釣りガールでした(⌒‐⌒)⤴️良型チカメさんゲッキスマークチョキ
お父さんにLINEで写真OK頂きまして!いつもありがとうございますm(_ _)m

50クラスのウッカリ大臣もゲッキスマークグッド!(⌒‐⌒)⤴️


これはほんの一部です✨⤴️
だってお父さんより沢山釣ってくれましたからね(⌒‐⌒)!(笑)
お父さんは「~~~!~~~!ってタジタジでしたよね😅(笑)


で、O様お二人の80Lクーラーは、マジでいい感じでした(⌒‐⌒)⤴️


他皆さんのクーラーも失礼目

目

目

目


貸切り7名様の釣果は
アコウ
アオハタ
ウッカリカサゴ
アヤメカサゴ
オニカサゴ
アマダイ
レンコダイ
チダイ
マトウダイ
フエダイ
チカメキントキ
ヒラメ
白イカ
サバ
エソ
ヒメなど
リリース魚種も含みます!(笑)


二桁以上釣れたのは、アオハタ16匹、ガッシー達40匹、レンコダイ21匹でした!


終わってみれば皆さんそこそこお土産になったかなって思います😃!

今日もO様の釣りガールに助けられました✨ありがとうございました!m(_ _)m



そして今日も最高の釣り日和でした😃!


最後まで頑張って頂きましたO様チームの皆さん本当に


ありがとうございました!