釣りガール(⌒‐⌒)! | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

今日も沖合いネギングへ7名様と行って来ました(⌒‐⌒)!



昨日とまたまた違うポイントへ招待してみましたニヤリビックリマーク

「日々悩みながら風向き潮向きを考えながらです😅!」「まー続けて出れているんであれこれと作戦もたてながら!」



前半一流し目から~~~エエエーマジかー?あちゃー✨⤴️
良型のチカメちゃんからのスタートでした(⌒‐⌒)⤴️


今日初めて山陰の日本海デビューです😃と、釣りガールの  K様お見事でしたよ✨⤴️
「釣りガールの写真は釣果ブログ記事搭載了解で送ってもらいました!」いつもありがとうございますm(_ _)m


確か一流し目のもう一人の賑やかな釣りガールK様は、良型の沖メバルをゲッキスマークビックリマークでしたかね✨⤴️


乗合での今日は、男性も頑張ってもらっていました(⌒‐⌒)!
「船長来ましたよ😃!」左舷トモのH様に早々と良型アマちゃんの登場です😃⤴️
この後もアマちゃん追加でお一人で2匹ゲッキスマーククラッカーでしたね(⌒‐⌒)スゴイ!⤴️


前の方々男性も50近いアコウや(⌒‐⌒)⤴️


53 cmのウッカリ大臣などなど頑張って頂きました✨⤴️


そして右舷後ろの ダブルK釣りガールもアマちゃんゲッキスマーク合格

ゲッキスマークビックリマーク

デカイぞ! キアラ(アオハタ)(笑)

今後は 龍勢丸の専属の釣りガールでよろしくお願い致しますm(_ _)m


この後もしっかりK様45ぐらいのウッカリ社長もゲットです!


釣りガール二名様の80Lクーラーの中盤~👀📷️✨

 最後 港で失礼して⬇️
まーよー本当に釣っちょられましたね(⌒‐⌒)⤴️今日のあの状況でスゴすぎでしょう❗


👀📷️✨帰港後港で(⌒‐⌒)
ありがとうございましたm(_ _)m


他の皆さんのクーラーも失礼して👀📷️✨

目

目交通事故の鰤しゃんいましたね!

目


釣果は

アコウ

アオハタ

ウッカリカサゴ

アヤメカサゴ

オニカサゴ

アマダイ

レンコダイ

チダイ

マトウダイ

フエダイ

チカメキントキ

沖メバル

サバフグ

エソ

トラギス

ヒメ

ハナダイ

スルメイカ

サバなど

リリース魚種も含みます!(笑)



二桁以上釣れたのは、

アコウ12匹、アオハタ12匹、ガッシー達48匹でした!



今日も操船立て釣りはポイント移動遅くて⤵️遅くて😢⤵️

風と表層の潮が逆パターンで、風に潮が勝つタイミングで潮上有利な時間帯もありました!

今日も📍ポイントジグ💣️で釣れる釣れないの繰り返しだったと思います!



最後まで頑張って頂きました皆さん本当に



ありがとうございました!