餌は強いね!(-∀-`; )(笑) | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

昨日夜お知らせ致しました件、6/9日(日)募集ですが、沖合いネギング満員御礼となりました😃!ご予約の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m



で・・・5/4日(土)は?

 H様チームの貸切りで沖合いネギングに行っておりましたウインクビックリマーク


ネギングと言うか😅7名様がインチクに餌が付いてます!(-∀-`; )(笑)
ご年配の方々はスロージギングなどしたことがない様子です(-∀-`; )(笑)
餌釣りは貸切なら出来ることです!
貸切でも私の船では年に二度あるかですかね!(笑)

そんな中お一人I様だけ後半の残り一時間までジグで頑張っておられました😃!しかしやはり餌付けの皆さんがあまりに釣るもんだから😅心折れて⤵️最後はインチクに餌付けて😅⤵️
ジグマンのプライドは捨てたようですねガーンあせる(笑)

またH様チームはガッシー大好きなご年配ですから最後まで赤色ポイントだけを回りました!


ご指示どうり赤色のクーラーを失礼して(-∀-`; )(笑)

目

目

目

目

目

目

目

普段の餌無し根魚ネギングではありませんでしたので、魚種や数は数えていません!

参考になりませんので!

まーやはり餌が付いてると釣れますね!貸切の場合だけ認めていますのでどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m 
資源保護にご協力を🙏!


最後まで頑張って頂きましたH様チームの皆さん


ありがとうございました!


GW最終日の今日は海上予報悪くて残念でしたが中止にしております😢!がっかり😞💨