お知らせです! | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

昨日、今日もしっかり遊漁で出船しております爆笑⤴️


釣り日和で本当に良かったですし、もちろん釣果もいい感じでしたよ😃✨⤴️



一応 今日は息子龍勢丸のスピネギ講習会で、無事に終わることが出来ました(⌒‐⌒)⤴️

乗船頂きました皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



釣果などこの二日間はまた後日にお伝え致しますね✨⤴️



で、スピネギ講習会の予備日を日(日)に とっておりました日曜日が急遽空きとなりましたので、お知らせ致します!



皆様よろしければお待ちしております😃!どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m