スピネギ講習会(⌒‐⌒) | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

昨日5は、息子龍勢丸のスピネギ講習会と言うことで私の船で 行って来ましたウインクビックリマーク

息子から「いつもどうりの遊漁のやり方でお父さんはいいからポイント場所はまかせる!」って・・・😅(笑)
何か逆にプレッシャー半端なくて😅!あちゃー😅(笑)

一応私も初めて見る講習会の皆様にちょこっといい緊張感もありました!で、やはりポイント検討は風向きや干満時刻など考えながらでした😃⤴️


だんだん皆さん集まり始め!


出船前に全員の集合写真を😃!皆さん頑張って下さいね✨ビックリマーク


一応 最初のポイントで


実践講習みたいです目ビックリマーク

👀📷️✨

講師の土江さんと息子二人が前後左右と回りながら熱いメラメラ講習やアドバイスなど⤴️皆さんも本当に真剣でしたし!質問も船上で多く聞こえていました😃!


ですから!私はいつもどうりしっかり操船しながら釣れそうなポイントへいろいろ招待してみました!




時間と共にだんだんと皆さんスピネギの極意にはまり出した感じに見えていましたら✨⤴️

ここからの釣果写真は息子から頂き!

目

目

目

目

目

目


中盤~後半とスピネギの奥深さと皆さんのレベルアップ操作にアマダイもめったに無い全員安打など⤴️船長もビックリ😅⤴️
講師がいいから皆さんに釣れたのかなって思いますね!


釣りガールお二人も後半は✨⤴️ガンガン釣っちょられました😃⤴️



皆さんのクーラーを失礼して目
目

目

目

目

目

目

目


昨日もマジでポイント移動遅くて⤵️遅くて⤵️難易度MAXでしたけど、終わってみれば皆さんしっかりとお土産をキープされていたと思います😃⤴️⤴️


一応 二桁以上釣れたのは、アオハタ10匹、ガシラ(ウッカリ、アヤメ)68匹、アマダイ11匹、レンコダイ65匹でした😃!
あのポイント移動しない状況でアマダイ全員安打などマジで奇跡です😅奇跡😅! 講師の指導さまさまかな😃⤴️
私もスピネギの奥深さをあらためて感じております!


アマダイは45~50オーバーの良型にウッカリガッシーも40~50オーバーの良型も多く上がっていたと思います😃⤴️




スピネギの講習会で乗船頂きました皆さん本当に



ありがとうございました!