青年経営者の主張大会! | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

東京都商工会青年部連合会主催の青年経営者の主張大会が、東大和市のハミングホールで開催されました。

photo:04



小平商工会青年部を代表し、吉池隆之部員が、懸賞部門に参加しました。
小平商工会青年部の事業である、街コン『だいらコン』が、題材です。

photo:01



photo:02



だいらコンが、地域との繋がりを意識し、商店街と一緒に作り上げていく協働の取り組みを行っていることや、そのことにより、だいらコンを通じ、地域との絆を深めていることを報告。
また、今後は、小平市のさまざまな商店街での開催を目指す、との意気込みを伝えました。
会場には青年部の仲間が駆けつけ、みんなで応援をしました。

photo:06



photo:03



また、お忙しい中、小平商工会の猪熊会長も激励にお越しくださいました。

photo:05



吉池さん、お疲れ様でした!




iPhoneからの投稿