丸ポスト愛好会。今日は福生へ。 | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

台風が過ぎ去った後でしたが、今日も風の強い一日でした。
さて、昨日は台風ではありましたが、ルネこだいらで丸ポスト愛好会が開かれました。
photo:01



日本一の丸ポストを作った皆さんが中心に構成された会です。
丸ポストの歴史、日本一の丸ポスト製作過程などをまとめたパワーポイントを用いた説明の後、今後の丸ポストのPR方法や活用方法について、活発な意見交換。

市の50周年記念事業として行われる丸ポストフォーラムでは、私の出身県の愛知県西尾市も参加します。
小平市のためにも西尾市との架け橋になれるように頑張りたいです。

今日は自民党青年部の集まりがあり、福生市へいってきました。
25区選出の井上代議士も出席されました。国会の状況についてのご報告がありました。やはり代議士から直接話を聞くと、その言葉の端々から国政の状況が目に浮かびやすくなります。

国、都、市という視点は、常に頭に入れておくことの必要性を改めて痛感しました。



iPhoneからの投稿