Show the flag! | 金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

金沢相談役の”ウルトラあやしい”よもやま話

人生1回きり、あと20年で終わり。残りの人生はオマケ。

我が町は前の市長さんが辞職してんで、選挙になってます。

あまり興味が無いのでよくわからんが、客観的な目で言います。


Show the flag!


前の市長さんの意思を継続していく候補なのか、前の市長さんの意思

を根本から覆す候補者なのか・・・。

市民はそれだけしか興味がないはずですよ。

候補者は2人らしいが、2人の言ってる公約なんて市会議員、歴代市長

含めて全員同じだからね。


一旦ぶっ潰して一からやり直すような候補者がでんか、わが町も・・・。

考え方にエッジがないっすわ・・・・。


落胆して、ちょっと引越し考えてる今日このごろです。