イソロピアス ユリシス大阪のブログに
ご訪問下さり、ありがとうございますキラ 

こんにちは、
ユリシス3DボディジュエリストAyaです蝶


今日は晴れている大阪。
でも台風の影響か蒸し暑いです。
早くスッキリしたお天気になってほしいな~。
だって、家族6人分の洗濯物がなかなか乾かないのは辛いんですもの(^^;;


さてイソロピアス ユリシス大阪の
1番人気は【蝶】の3Dボディジュエリーキラ 

これまで沢山の方の元へ贈り届けさせていただきました。


先日は、この方が急ぎでご注文下さりましたよ~☆

ご友人の結婚式で付けたいと選ばれた【蝶】。
製作から発送までが、多分今までで最短です(笑)。



ピンクのドレスがお似合いの可愛い恭子さん♡
写真も沢山撮ってくださいました~^^。素敵です‼︎

恭子さんとご一緒に写られている方は、圭子さん。
いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇
お会いしたことはありませんが、いつか機会があればお会いしたいです♡


このように、ブライダルではゲスト様でもボディジュエルを使用していただけますよ~。
恭子さんからは「みんなに大好評でした♡」と後日言っていただけました。

恭子さんありがとうございました^^。




ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ) にて

イソロピアス ユリシスOsakaの作品を販売中ですキラ