GWは浜松へ vol.1 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

GWを利用して奥さんの実家の浜松に帰省していました。

今回は車で帰省にチャレンジです。
 
5/2の夕方に自宅を出発して都内は少々の渋滞。
20:30頃に浜松の実家に到着しました。
 

image

ご馳走を頂いて少しひと息ついていたら既に子供たちがスタンバイ・・・

疲れた体に鞭を打ち麻雀をさせられます(*_*;

 

翌日は本当は浜名湖にクロダイ釣りにでも行きたかったのですが、子供たちをゾロゾロ連れては危ないのでBBQに変更。

義兄が天竜川の秘密のポイントに案内してくれました。
ちなみに我が家はすっかりBBQに行かなくなっちゃいましたから本当に久しぶりです(^^ゞ

 

甥っ子姪っ子はさすがにBBQ慣れしていますね。
チビ太郎は指示に従いながらお手伝いです♪
 
しかし現在の子どもは本当にスマホかゲームですわ( ゚Д゚)
喝を入れて無理やり野球の練習をさせます(^^ゞ
クタクタにしてから帰路につきました♪
 
image
晩ご飯の後に脚が悪いという義母の治療をします。
本当は亡くなった義父にももっと治療をしてあげたかった・・・
もうそんな後悔をしたくないのです。
 
もうひと飲みしたら早めに寝ます。
浜松に来てから早寝早起きになっています。
明日も出かける予定ですから・・・
 
Vol.2に続きます。