あたろうさんとの飲み♪ | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

ある日、ブロ友のあたろうさんからメッセージが・・・

あたろうさんはサーフィンやらゴルフやら釣りやら多趣味で、何と言っても料理がメッチャお上手な女性です♪

えっ、僕は妻帯者なのに告白とかされたらどうしよう?

 

ドキドキしながらメッセージを見ていると、「GWに伊豆大島に釣りに行くので飲みながら情報教えろや!」とのこと・・・(^^ゞ

そうだよね、そりゃそうだよね(*´з`)

 

という訳で、赤羽まで呼び出して「楽市楽座」さんへ。

image

伊豆大島と言えばマンション釣友のNさんのホームグラウンドですので一緒にお誘いしました。

僕が教えた楽市楽座さんも今やすっかり彼の店というくらい来ているようですしね(^^ゞ

 

あたろうさんとは初めましてでしたが、何はともあれ先ずはカンパ~イです('◇')ゞ

あたろうさんの釣友のNさんもご一緒です♪

あたろうさん、イメージ通りの海のひと~って感じでした!

 

伊豆大島の民宿や釣り物の話をレクチャーしながら・・・

何と言ってもココに来たら釣りガールには魚を堪能して貰わなくてはなりません。
コチ・マダイ・ブダイ・グレ・平目の盛り合わせです。
うん、相変わらず間違いありません♪
 
鶏皮餃子やアジフライ。
アジフライを食べながら「あそこのアジが太っていて美味しいよね!」なんて言う話になるのも釣り人ならではでしょう!

 

他人のことは言えませんが彼女たちも良く飲みますな~w

彼女たちは船釣りがメインのようですが、「フカセ釣りが出来る女は格好エエで~!」と口説きます。
満更でも無さそうだったのでフカセ沼に引きずり込もうかなw
 
飲み足りないので、当然のように2件目に移動です♪
店名は伏せますが赤羽では珍しい本格的なカクテルバーです♪
隠れ家的な目立たないような外観なので、普通に歩いていたら通り過ぎてしまうでようね(^^ゞ

 

昔は良くカクテルバーに行ったっけな~♪
大して知りもしない癖に知ったかぶって恰好つけたっけw
カウンターの後ろに無駄にビリヤード台とかがあって、キューを無駄に背中から回して打ったりしていましたよね(^^ゞ
 
奥さんに「これ合コンじゃないの?」と突っ込まれましたが、いやいやそれは誤解で「釣りレクチャー飲み会」です。
 
あっという間の楽しい時間でしたが、伊豆大島のイメージは出来たのではないでしょうかね。
終電まで付き合って頂いて本当にありがとうございました。
 
あたろうさん、この日は本当にありがとうございました。
伊豆大島では爆釣だと良いですね~♪