開業記念日&結婚記念日 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

1月23日は我が家にとって特別な日です。

そうです、故ジャイアント馬場さんの誕生日なんです!

違う、この日は開業記念日&結婚記念日なのです(^^ゞ

 

image

2006年の記録的な大雪後に、この赤羽の地に「さくら整骨院」を開業しました。

僕が33歳、大きな夢と大きな借金を抱いての開業でした。

地域の皆さまに支えられて今年で19年目を迎えます。

 

image

19年も続けて来られたのは患者さんに恵まれたのと、幾つもの幸運が重なっているからだと思います。

能登半島では地震によって突然仕事を奪われてしまった方もたくさん居るでしょう。

 

自分達で出来ることを考えて募金箱を設置しました。

image

たとえ偽善と言われても、「やらない善より、やる偽善!」

ウチの患者さんにも石川県出身の方が何人か居ますからね。

 

image

わずか10日ほどで結構な募金が貯まってきました。

ありがとうございます、責任をもって現地に届けます_(._.)_

 

皆さんにとってのパワースポットのような治療院でありたい!

そんな思いでまた一年頑張って行きたいと思います(^^)/

 

そしてこの日は結婚記念日でもあります。

記念日には花を買うのが出来る男の流儀です♪

いつも近所のお花屋「ソレイユ」さんにお任せでお願いしていることは出来る男として内緒です・・・(^^ゞ
今年は花束ではなくリースをお願いしてみました♪
 
仕事を終えるとそそくさと帰宅して奥さんにプレゼント。
ふふふ、ドキドキしながら開けとるで!
昔はよく「花はもう要らないから!」とか「私は別に花が好きなわけでは無いからね!」とか言われたけれど、しつこく花を贈っているうちに今では自分でも花を買いに行くようになった奥さんです(^^)/
 
じゃじゃじゃじゃーん♪
なんと素敵なリースなことでしょうヽ(^o^)丿
「えっ、私の好きな色。この色でって言ってくれたのね!」
「お、おう・・・」
ソレイユさんには僕が細かく注文した事にしておいてくれとお願いしておかねば・・・(^^ゞ
 
今年は結婚して25年目、いわゆる銀婚式ってヤツです♪
ノストラダムスの大予言を信じてどうせ死ぬなら最後に一緒になっておこうかと1999年の世紀末に結婚したんだっけ!
ふっ・・・予言が外れて25年目を迎えました_(._.)_
 
奥さんに感謝の気持ちを伝えないと・・・
真剣な顔をして伝えないと・・・
image
いつもありがとう、君のお陰でとても愉快な人生です。
僕は上手に君を愛してるかい?愛せてるかい?
大好きなASKAさんの歌のフレーズです♪
これからも一緒に笑いながら人生を歩いて行こう(^^)/
 
奥さんが喜んでくれたから今年も契約更新ですね!
いつ契約解除されてもおかしくない僕ですから必死です。
今年も複数年契約は却下、めでたく単年契約となりましたとさ。