タモの柄を新調しました♪ | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

年始からコツコツと「へそくり」を始めました(^^)/

imageimage

隠す場所にも気を遣いましたが、気が付けばセブン諭吉です。

まあ、男の趣味には金が掛かるんですわ。

貯まったところでポチリとな♪

 

本日、ついに来ましたよ!

磯釣りにとって非常に大切なアイテム。
上級者モデルのSHIMANOタモの柄「FIRE BLOOD 550」です。
僕の大好きな黒と赤の色使い(^_-)-☆
 
カッコええ~ですよね(^_-)-☆
今まで使っていたタモの柄は5mなので届かない釣り座もあったのと、どうしても固着してしまうのです。
 
このタモの柄は「アンチロックジョイント」という仕組みなので、絶対に固着しないのです(^_-)-☆
素材も強くてシャキッとしなりが少ないので、取り込みもスムースに行けそうですね(^^)/
 
奥さんが晩御飯を作っている横でシャキーンとな♪
いや~素晴らしい(^^♪
今シーズンのグレ釣りは大活躍してもらいましょう。
 
奥さんに「ビックリさせないでよ!」と包丁を首元にヒタヒタと突き付けられたのは自業自得でしょうか?