15&22 Anniversary | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

今日は記念すべき日です(^_-)-☆
整骨院の開業記念日で、我々夫婦の結婚記念日でもあるのです。
 
2006年に「さくら整骨院」を開業して、15年目に入ります。
1999年に結婚したので、結婚生活は22年目にもなりますね(^^)/
 
さあ、今日は午後OFFなのでやる事がたっぷりあるぞ~(^_-)-☆
まずはウエイトトレーニングで身体をいじめます(^^ゞ
いつまでもデザインされた身体でいるためには、好きでなくても重い鉄の塊と格闘しなくてはならないのです('◇')ゞ
僕はよく食べるしよく飲みますからね・・・(^^ゞ
 
1時間ほどのトレーニングの後は、川口にあるこの店へ(^_-)-☆
友人に教えてもらった「シャン・ドワゾー」というスイーツの店です♪
「マツコの知らない世界」でも紹介されたというお店だそうです☆
 
image
僕には似つかわしくないシャレオツなお店です(^^ゞ
トレーニング後のラフな格好では、絶対に来てはいけません<(_ _)>
 
帰宅してからも、今日くらいは奥さんを徹底的に楽させてあげないといけません('◇')ゞ
奥さんは僕のエプロン姿を見るとイラッとするそうです・・・
似合っていると思うんだけれどなぁ~(^^ゞ
 
image
煮物をたっぷりと作っておきます('◇')ゞ
寒い日が続くので、根菜類をたっぷりと入れておきました(^^♪
 
imageimageimage
そして、今日くらいはビフテキでお祝いとしましょう(^_-)-☆
自家製の「にんにく醤油」でいただくとメッチャ美味しいんです(^^)/
 
image
ウチの家族は野菜が大好きなので、肉汁を利用して温野菜を!
バターを少し効かせておきました(^_-)-☆
子供たちがムシャムシャ食べてくれると嬉しいものですね(^^)/
 
お腹いっぱいになった後は、女性陣のお楽しみ・・・
image
「シャン・ドワゾー」で購入したケーキです(^^)/
「これでもか!」っていうくらいにべりー類が詰まっています('◇')ゞ
奥さんも娘も大喜びでしたから良しとしましょう(^O^)/
 
image
最後に奥さんに恒例の花束を!
奥さんからは毎年「もう花束は要りませんから!」と言われますが、完全に僕の自己満足なんです(^^ゞ
 
imageimage
結婚してもう21年目か~、何気にもうすぐ銀婚式ですね('ω')ノ
 
のりこさん、いつもありがとう<(_ _)>
あの時に誓ったことは忘れていない('◇')ゞ
これからも同じ景色を見て生きて行こう(^^♪