今まで「さくら整骨院」の屋台骨を支えてくれていた「にいほり」が
5月一杯で独立するため退職します。
10年来の付き合いですから、やはり頑張って成功して欲しいものです!
さて、6月からどうなるでしょうか?
大丈夫です(^_^)/~
みんな僕にかなり発破をかけられて良く頑張っています。
辛いとは思いますが・・・(笑)
僕は運動選手でしたから、つい運動を基準にして発想してしまうんですが・・・
上の選手がいなくなったら、下の選手はラッキーですよ。
チャンスが勝手に回ってきたんですから。
急に4番を打ってくれと言われた時に、それを「チャンス」と捉えるか!
それとも「もうちょっと実力が付いてからにしてほしいなぁ!」と尻ごみするか!
両者の人生は自ずと大きく違ったものになると思います。
幸運の女神には前髪しかないそうです。
通り過ぎた後からでは、もう絶対に掴めないのだそうです。
今の状況を「試練」ととるか、「チャンス」ととるか!
「チャンス」ととれば、その「チャンス」を掴む準備は出来ているか?
僕も「にいほり」が抜けることは、新しい事を試みる「チャンス」と思っています。
もちろん「準備」ももう出来ていますよ(^_^)/~
スタッフのみんな、頑張っていきましょい!