日の出とともに | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

今朝はまた大山田川沿いに西へ向かったんだワン。
途中、大きな看板があったので何があるのかなと思ってそっちの方(北の方角)へ行ってみたんだワン。

北の方へ坂道をのぼると

こんな隠れた場所に野外リクレーション施設があったんだワン。でも早いせいか人の気配はなかったワン。
人のかわりに黒い鳥がたくさん集まっていたんだワン。

夜間照明灯が占拠されてたんだワン。

空も渋滞。
恐かったので急いで坂を下りてきたんだワン。
東の方を見ると、ちょうどいい時間。


山(丘)と雲がちょっとじゃまだったけど、今日も始るぞ~って感じなんだワン。
もっともおいら眩しいのは嫌いだから、見るのはちょっとだけ。

道端の草のにおいの方が気になるんだワン。

朝日に向かって自転車をこぐ高校生。きっと朝練があるんだワン。

おいら家に帰ったらもう一休みするんだワン

genta