吠えられたんだワン | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

今朝も河口まで5.6km地点から堤防にあがる。

河川敷では今日も日の出前から一徹・飛雄馬父子が秘密の特訓をしてるんだワン。

巨人の星を目指すんだワン!

東の空が朝焼けに輝きだしたんだワン。

赤須賀の漁船が上流に向かってるんだワン。

しばし無言...



何度見てもすごいんだワン、お日さま。

でも、手すりにつながれるのは嫌なんだワン。


いつも散歩のときに通る大山田川沿いの道の反対側の土手の上に犬小屋があるんだけど、おいらそれに気がつかなくて(と言うかミスターが気がつかなくて)そのすぐ前を通ってしまったんだワン。そしたら突然その犬小屋の主が飛び出してきて猛烈に吠えだしたんだワン。

おいら急いで逃げて、近くの橋を渡って反対側の道(いつも通る道)にもどったんだワン。
それでも全然啼きやまずにいつまでもおいらの方を恐い顔して見てるんだワン。

おいらほんとに悪かったと思ってるんだワン。

genta