シャーク団の敗走 | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

大山田川沿いのおいらのテリトリーを巡回してたんだワン。
例によって小鳥さんたちが日向ぼっこしてたんだワン

ちょっと気になったんだけど

メスとオスがそれぞれ3羽ずついるんだけど、どういう組み合わせなのかなぁ。分かれ方がちょっと変なんだワン。
水の中でも

メス4羽とオス3羽なんだけど

分かれ方が気になるんだワン。
ま、おいらの考え過ぎだと思うんだけどね。

縄張り境界線の橋の下あたりでシャーク団の3羽が河原をヘルタースケルター(helter-skelter)してるんだワン。



あれはきっとジェット団との縄張り争いの末、敗走しているところなんだワン。あの鳥さんたちが2本脚であんなに速く陸を走るのを見たのは初めてなんだワン。


縄張り争いと言えば、きのう黄色いやつが内宮近くの五十鈴川で、白い鳥たちと黒い鳥たちの抗争を目撃したと言ってたんだワン。

羽をバタバタさせてすごかったらしいんだワン。


genta

おいら争い事は嫌いなんだワン!