体調不良にて | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

きのう(28日)は体調が良くなかったので散歩は近所の田んぼを一回りするだけにしたんだワン。
だいたいそんなときにかぎって良くないことは起こるんだワン。
いつものお気に入りの場所にやって来ると、あの黒い鳥が先回りしておいらの待ち伏せをしてたんだワン。

しかたなしにUターンして別のマークのある場所へ行ったんだワン。

だいたいあの黒い鳥はおいらが近づいてもぜったい逃げずに挑戦的な態度をとるので嫌なんだワン。
別の黒いやつがいたのでじっくり観察してやったんだけど

右側を見ても

左側を見ても

後ろから見ても

そして当然前から見ても
どこから見ても獰悪な黒い生き物にしか見えないんだワン。
おいらのような善人(善犬?)にはとうてい歯が立たないんだワン。だから近寄らない方がいいって思うんだワン。君子危うきに近寄らずなんだだワン。

で、今日はすぐ帰宅したんだワン。

genta


おいらの葉っぱ君もだいぶぼろぼろになってきたんだワン



PS 
ななめ後ろから見ても


ななめ前から見ても

やっぱり極悪なんだワン。