知らなかったんだワン | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

きのう(23日)はまた河口まで5.6km地点あたりで堤防に上がったんだワン。
上がるなりミスターはおいらを杭につないで自分の趣味に走ったんだワン。困った人なんだワン。

おいおいまた日の出かい、ミスター?


はやく昇るんだワン!


もう少しで解放されるんだワン。


やっと出たんだワン!

何度見てもお日さまってすごいんだワン。


で、もういいでしょ?
い~や、まだまだ。


早く解放してほしいんだワン。

ロープが巻きついちゃったんだワン!
よしよし。(何がよしよしなのかわかんないんだワン)


さて、きのうはいつもと違う道を通って帰ったんだワン。

この水路はいつも覗いてくる諸戸清六邸の前のお堀からつながってるんだワン。

いたいた。

そんな目でおいらを見つめないでほしいんだワン。

水路の端から南に進んで右折したところにこんな立札があったんだワン。

知らなかったんだワン。

そこから一号線の方に向かって西へ進むと

何か由緒がありそうな神社があるんだワン。

よくわかんないんだけど、1340年ほど前に後の天武天皇と持統天皇がここに来たらしいんだワン。


おいらのイヌの知識ではわからないんだワン。

長生きすれば、いろんなことに出会えるんだワン。ミスターもまだまだがんばるんだワン。

genta


まだまだがんばるおいらの葉っぱくん

雨に打たれて少ししわがのびたんだワン。