Happy Birthday Mister! | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

本日2回目のアップなんだワン。
今日はミスターの??回目の誕生日だったらしいんだワン。
それでお昼はボスと一緒にピュアなんとかとかいうところへランチに行ったと言ってよろこんで帰ってきたんだワン。
単純でかわいいんだワン。
この前のスイーツのときのように写真を撮ってきたと言って見せてくれたんだワン。

で、これが前菜。


これが2皿目。左の方のはデザートらしいんだワン。


これはカレーだって。

右のカップはコーヒー。有機栽培の豆を使ってるんだって。

デザートのおかわり。

ミスター、ちょっと調子に乗り過ぎなんだワン。

コーヒーのおかわり。

ウィナーコーヒーなんだってさ。

これが最後。お茶はどくだみ茶を4杯おかわりしたということなんだワン。

やっぱり大豆が身体にいいらしいんだワン。

以上、ボスと何やら密談しながら2時間半もねばってきたらしいんだワン。
おいらの老後のことでも相談してたのかなあ。

genta