最強の敵再び | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

大変なことがあったんだワン。
二度と会いたくないと思ってたあの最強のにゃんこにまたもや鉢合わせてしまったんだワン。

遊んでいた小鳥さんもあわてて飛び去ったんだワン。


しかも今回は子分にゃんこもいっしょにいるんだワン。

おいらの姿をみとめると子分にゃんこがなにやら耳打ちしはじめたんだワン。きっとおいらをふくろにする算段してるに違いないんだワン。

2匹しておいらをにらみながらどんどん近づいてきたんだワン。おいらその場で金縛りになって動けなかったんだワン。


はやる子分を制して一歩前へ出る親分。

しかし威嚇するでもなく、なにか遠くを見る目でじっとおいらのほうをながめるだけなんだワン。


やおら、右を見
左をたしかめ

何事もなかったかのように立ち去ったんだワン。

何となく後姿に哀愁が漂っているんだワン。

すこし離れたところに腰をおろすと静かに目を閉じた。

突然後ろを振り向いて何かを見てると思ったら

散歩中ののん気なイヌがひょこひょこ歩いていたんだワン。

よそ見してるすきにおいらはUターンして早足にその場を立ち去ったってわけなんだワン。
最悪の事態は回避できたんだワン。




そのころ子分のにゃんこは

野良猫の人生も大変なんだワン。

genta


PS

この一部始終はあの黒い鳥が木の上から見てたんだワン。