イオンタウン | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

きのうの朝と今日の朝は西の山をこえてイオンタウン(イオンSCじゃないよ)の方まで行ってきたんだワン。何度も上り下りがあって疲れたんだワン。

北別所トンネルの上のいちばん高いところから見た東の方。6時半ごろなんだワン。

258号線沿いに南の方に進んで、インターホテルをこえて右折。ホテルの裏は墓地なんだワン。

どんなホテルか知らないけど、おいらここには泊まりたくないんだワン。

イオンタウンの看板が上の方に見えるところでちょっと休憩。

あの真ん中のデッキのところで日の出を見るらしいんだワン。

展望デッキになってるみたいなんだワン。でも山がじゃまになってあんまり遠くは見えないんだワン。


7時をまわったころ、お日さまが顔をのぞかせはじめ...



なかなかいいながめだったんだワン。おいらここでアイムス(ラム&ライス)が食べたいんだワン。



帰り道にお墓の分譲の看板があったんだワン。

まだたくさん空いてるんだワン。

おいらもここで永眠することになるのかい、ミスター?

...ま、とりあえず家に帰ろうか、ゲンタ。


また行ってみたいんだワン。

genta


黄色いやつ