プラス・ワン野郎 | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

きのう(20日)の午後の散歩のことなんだワン。
家の近所の田んぼ道の脇で小鳥さんたち(スズメって言うらしいんだけど)がたむろしてたんだワン。


おいらがそばを通ると、蜘蛛の子を散らしたように逃げるんだワン。

それでみんなそばのアパートの屋根のひさしに並んでこっちを見てるんだワン。
いや1羽だけ根性のあるスズメさんがいたんだワン。

いい面構えしてるんだワン。


久しぶりにおいらのテリトリーを巡回していたら、いつもの小鳥さんが仲良く日向ぼっこしてたんだワン。

微笑ましいおしどり夫婦なんだワン。

仲良くくちばしで背中を掻いているんだワン。
そこへどこかの色男鳥がやってきたんだワン。

横目でチラチラ見てるんだワン。

ちょこちょこ動きまわって気をひこうとしてるんだワン。いけないんだワン!

久しぶりにムービーにしたので下のリンクをクリックするといいんだワン。YouTubeだワン。
おしどり夫婦+1

genta