伊勢湾へ | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

きのうのおいらのコメントがミスターを挑発してしまったみたいなんだワン。
おかげで今朝(1月18日)はミスターの道楽に巻き込まれて15kmも散歩する破目になたんだワン。
朝5時40分に家を出て、いつものように河口から5.6km地点で堤防に上がったんだワン。

東の空にはお月さまが。

赤須賀漁港もまだ静まりかえっていたんだワン。

浜地蔵の常夜灯のあたりまできてもまだうす暗いんだワン。


そしてこの前の1.4km地点。

まだまだ進むんだワン。

東の空が茜色に染まりはじめたんだワン。

伊勢湾岸道路の橋の手前で日の出を迎えたんだワン。

河口まであと200m。

ここが河口(0.0km)なんだワン。


ここから見る日の出は最高なんだワン(とミスターがつぶやいていたんだワン)


さらに伊勢湾岸道路の下をくぐって


伊勢湾をめざして行けるところまで行ったんだワン。
伊勢湾には大きい船がいくつか浮かんでいたんだワン。



ここまで来たのはいいんだけど、また同じ距離を帰っていかなければならないんだワン。
ミスターはそこんとこわかってるのかなぁ...。
帰りの1時間半はもうふらふらだったんだワン。

河口あたりから西の方を見るとはるか向こうに藤原が岳が見えるんだワン。




吉之丸コミュニティーパークのところではこの前とちがう小鳥が集会をしてたんだワン。

鳩首会議なんだワン。



ようやく家の近くまでもどって来てほっとしたんだけど

やっぱりいたんだワン!

genta


おいらもいるなっし~!