大山田川を遡る | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

おとといの午後の散歩は、大山田川沿いにず~っと西の方へ行ってみたんだワン。
東名阪の近くまで行ったんだワン。

真っ白な雪をかぶった竜ヶ岳がすぐ近くに見えるんだワン。
ほんとはず~~っと向こうにあるんだけどね。目の錯覚なんだワン。


ここらへんは川の水量も少ないんだワン。水辺で遊ぶ小鳥さんもいつもとは違うんだワン。



小さいけどちょっと恐い顔してるんだワン。


恐いと言えば、ここでもあの黒い鳥がおいらを見張ってるんだワン。

やな奴!




どんどん下流へ行き、いつものおいらのテリトリーまでもどると

おしどり夫婦が気持ち良さそうに日向ぼっこしながら、水遊びしてる子供達を見守ってるんだワン。

かわいいんだワン。


今日も(おとといのことだけど)長旅で疲れたんだワン

genta