岸西山からスティールドラゴン | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

きのうの朝は真っ暗なうちに起こされて、揖斐川の堤防沿いに北上したんだワン。右側に揖斐川が流れているのはわかるんだけど、足元が暗くて前方に何があるのかわからないままどんどん歩いて行ったんだワン。伊勢大橋のたもとから近鉄・JRの鉄橋の下をくぐってさらに進んで行ったんだワン。おいら心細くなって左へ左へとコースをとろうとしたんだワン(左の方には何か光るものが見えたんだワン)。ミスターもついには折れて左の方(西の方?)へ進んで行くと、東名阪のインターらしきものが見えてきたんだワン。だんだん空も明るくなって周りもよく見えるようになってきたんだけど日の出まではまだ20分ほどあったんだワン。
「そうだ岸西山へ行こうか」(またかい?)とつぶやくと、おいらの同意を得ることもなく、ミスターはおいらをぐいぐい引っ張って成徳中学校の西側を通りNTNの間を抜けて10分後には岸西山に到着。息をつく間もなく、ミスターはおいらを門柱にくくりつけてどこかへ消えてしまったんだワン。


おいら最初は気づかなかったんだけど、岸西山からあのスティールドラゴンが見えるんだワン。びっくりしたワン。目の錯覚かと思ったんだワン。


で、10分ほどしてお日さまの登場。

日の出を見るとミスターも満足したみたいで、ようやく家路についたんだワン。


家の近くの田んぼ道で何やら騒がしい音(声)がしたんだけどその姿が見えないんだワン。何かと思って周りをさがしてみると、小鳥さんたちが集会してたんだワン。

よく見ようとおいらが駆け寄ると

みんな逃げて行っちゃったんだワン。


田んぼにいた小鳥さんもおいらを見ると、そそくさと向こうへ行ってしまったんだワン。
つまんないんだワン。

genta