あかね雲 | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

今日も1日遅れなんだワン。ごめんしてほしいんだワン。
きのうの朝は、大山田川を遡ろうと思って(思ったのはミスターだけどね)西の方に向かっていったんだワン。途中、ふと振り返ってみたら東の空がたいへんなことになっていたんだワン。

一瞬、火事だワンと思ったんだけど、日の出前の朝焼けだったんだワン。
「日の出だ!」 ミスターはおいらを引き摺って近くの岸西下交差点の歩道橋に駆け上ったんだワン。
歩道橋の上から南東の方を見たんだワン。

「ゲンタ、岸西山へ行くぞ!」と言うとミスターは小走りに岸西山に向かったんだワン。

「間に合った~!」 ミスターはおいらを門柱につなぎとめてまた単独行動をしはじめたんだワン。困ったミスターなんだワン。


どこ行ったの、ミスター?


あ、あそこにいたんだワン。


おいらも上へ。どっこいしょ、と。

上はとってもまぶしいんだワン!

やっぱり下へ行くんだワン。


帰り道は、きれいな雲を見ながら歩いていったんだワン。




ところでミスター、大山田川はどうなったの?

genta