日の出のドラゴン | ボクgenta よろしくワン!

ボクgenta よろしくワン!

イヌがブログ書くわけねぇ、て?
Yes, I can!
英語だってしゃべるんだワン!
Wow! Bawesome!!

こん@@わ。ゲンタだワン

おいらのブログがきのうから1日ずれてるんだけど気にしないでほしいんだワン。
というわけで、きのうの朝のこと。
きのうは赤須賀漁港をこえ、国道23号線の橋の下をくぐり
011301
浜地蔵の常夜灯の横をとおり(ここまでで約1時間なんだワン!)

スティールドラゴンが川の向こうに見えるところまでやってきたんだワン。
011302
まだ夜明け前なんだワン。

011303
011304
河口に向かう漁船もぼちぼち


そしてミスターお待ちかねのお日さまが頭をのぞかせ

スティールドラゴンの向こうから昇ってきたんだワン!


ミスター、もうそろそろ帰らないとマッサンにまにあわないよ。
いや、まだまだだ(ミスターの声)
おお、美しい!(これもミスターの声)


...ねえ、もう帰ろうよ

うん(ミスターの声)


帰り道、漁師さんたちが白魚(かな?)を獲っていたんだワン。




あの黒い鳥も何かとってるんだワン。

あの黒い鳥は何でも食べるんだワン。


吉之丸コミュニティーパークではかわいい小鳥さんたちがたむろってたんだワン。


50羽ほどいたんだワン。すごいね。


お堀の中であの黒い鳥が例によっておいらを待ち伏せていたんだワン!

おいらをじっと睨んでるんだワン。しつこいんだワン。


以上約3時間の朝の散歩の報告なんだワン。あ~疲れたワン。

genta