イメージ 1今夜は晩秋にしては、暖かい夜なので
ふらっと・・・夜ドライブ

表参道のイルミネーションを通り抜け、
外苑の銀杏並木をお散歩。

夕食は・・・ハンバーガー

イメージ 2









外苑〜六本木ヒルズ
(テレ朝前のイルミネーションが綺麗)〜
東京タワー〜丸の内のイルミネーション
で日曜日の空いている都内を走りました。
イメージ 1箱根の紅葉が見頃との事

ワンコを連れて箱根へドライブへ

お寺さんを訪ね、紅葉をパチリ☆


前日雨が降ったようで、地面がヌカヌカしているので
ワンコわ抱っこで散策。
昼は・・・とろろご膳。 (写真省略)
午後はアフタヌーンティーとデザート目的で山のホテルの離れに喫茶へ。
イメージ 2








イメージ 3



芦ノ湖の湖畔は舗装されているのでヌカヌカしてないので、ワンコ達はそこでお散歩。

イメージ 1千葉県(東金方面)に用事があったので、少しだけ遠回りになるのですが・・・木更津にある
やまよ さんにお邪魔しました。
前に来た時、煮アナゴが美味しかったので、
また注文したかったのですが・・・
本日はランチタイムで完売してしまったそうで・・・・
アナゴ天ぷらの定食にしました。

イメージ 2
今日は先日 半沈したエンジンの潮抜き(オーバーホール)と電装系のオーバーホール で 工房さんに
お邪魔しました。

エンジンを下した際、ドライブも気になる部分を見つけたようで・・・そちらも一緒にお願いする事にしました。
イメージ 1