セルフネイルです。

お正月休みの3日の日、ワンコと散歩以外何処にも出かけない&
前回の施術から1か月以上経ったので付け替えしました。

雪の結晶ネイルにしてみました。

#セルフネイル
#ジェルネイル
#パラジェル 
#パラジェルフィルイン
#雪の結晶ネイル
#モーヴピンク
#シアカラー
#ラメ #ホログラム
#雪の結晶

フィルイン(表面を一層残して削るの)は慎重さが必要でセルフネイルで施術する事は最近、面倒になってきました😅
何より、パラジェルベースは高価で、使用期限が短く、殆ど使い切らないうちに分離して使い物にならず、ベースジェルもトップジェルも直ぐ新しく買い替える為、勿体無いです。自分で施術せず、パラジェル以外のサロンで施術するのとさほどコストが変わらなくなっています。
次回は、全てオフして、シャイニージェルで施術したいと思ってます。






セルフネイルです

前回の施術から4週間以上経ったので付け替えです。

今回は雪降るクリスマスをイメージしたネイルにしてみました

#セルフネイル
#ジェルネイル
#パラジェル 
#パラジェルフィルイン
#スノーネイル
#スノーホワイト
#マジョリカブルー
#シアカラー
#ラメ #ホログラム
#ワイヤー #ストーン
#スター #雪の結晶
#スノークリスマス


セルフネイルです。
前回の施術から4週間以上経ったので付け替えです。
秋っぽいグレージュ系のネイルにしてみました。

#セルフネイル
#ジェルネイル
#パラジェル 
#パラジェルフィルイン
#秋ネイル
#グレージュネイル
#スキンカラー 
#シアグレー
#ラメ #ホログラム
#MOMOスキン