18日(水)晴れ お天気良い感じ!! 石内丸山スキー場。ワンコ達がいるので午後からゲレンデへ

滑ったのは3時間ぐらいかな・・・
お宿は・・・石内丸山の 古城館さんhttp://www.mars.jstar.ne.jp/~kojyokan/
ここ数年この時期に毎回お世話になっています。
今回のお部屋は・・・和室2間続き16畳+床の間 トイレ・洗面付きのお部屋です。
2ワンコとその荷物(ケージなど)を置くのでこのぐらいの広さが欲しいです。
ごはんは・・・・こんな感じでした。

温泉で筋肉をほぐし・・・・暖まり これもイイ感じ。
1泊2日なので、明日、朝ごはんを食べたらチェックアウト。
明日は暖かいサンルームにケージに入ってワンコ達はお留守番、少しだけ滑って夕方には帰ります。
同じお店に2回入らないと決めて、

