ネットでステーキ&ハンバーグ 武蔵野 三鷹 調布で検索したら出て来たお店。
Yahooロコ! https://loco.yahoo.co.jp/place/g-2hDRZhr4qAE ジョンブル 柴崎店ステーキ ハンバーグ

とりあえず、お店の名前の付いている「ジョンブルステーキ」のダブルと「ジョンブルハンバーグ」を注文してみた。
ステーキとハンバーグ には「サラダ」と「ライスorパン」と「コーヒーorアイスクリーム」が付いている。
ステーキとハンバーグ には「サラダ」と「ライスorパン」と「コーヒーorアイスクリーム」が付いている。

サシは少な目の肉肉しい肉(赤身系?)の肉!!って感じです。(食レポ下手です^^;;…)
御馳走様でした。
先月(5月10日) 車を名古屋から回送した時の事。



