
休日に何処へも遊びに行かないで
家でま〜たり過ごして
朝寝坊して
ブランチを食べて
ワンコとお散歩に行ったりして
暑いから
昼寝して・・・・
ブランチが遅いからお昼ごはん食べないで
物凄くお腹が減って・・・
急に「とんかつ」が食べたくなって
グーグル検索したら出てきたので
初めてのお店に行ってみました。
Yahoo ロコ! 「とんかつ ひで」 西調布


衣が薄めで、剥がれやすいんですけど、その分脂っこさは少な目に感じます。
駐車場は近くの時間貸駐車場を利用です。 1時間程で300円でした。






