今日はワンコと入れるイタリアンのお店
神奈川県大和市鶴間にある ソッリーゾさんへ行って来ました。
家から30km(車で1時間20分程)で行けました。

色んなイベントがあるようで、壁にお知らせなど書かれていました。
家から近ければ参加したい・・・と思うような
「パピーしつけ教室」や「画家にイラスト依頼する」など・・・
着いた時間が遅かったので、他のワンコ連れのお客様は居なくて
すぐラストオーダーでした。



他に、魚介の酒蒸しを頼みました(写真撮り忘れ)
←左はワンちゃんmenu鶏ハムの
トマトジュレ乗せ
人が食べても
美味しいのでビックリ!!
(塩気はありません)
家から少し遠いですが・・・
ワンコを連れてまた機会があったら行きたいと思えるお店でした。










