ハーフ バースティマハロちゃん 本日6カ月のハーフバースディ。 家に来た頃には真っ白だったボディにラテ色の斑点が増えました。 左わき腹に少し濃いめのラテ色のスポット。背中の真ん中よりやや後ろに薄い3つの小さい斑点。 そして、耳の裏側はラテ色で左耳の付け根にうっすらとラテ色です。 落ち着きが無い事と、ちょっとした事で怒り噛み付く(カンシャク持ち)的なところは相変わらずです。 (もう少し年齢を重ねたら落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・・)