ここしばらく、メンテナンスやら私の怪我やらで・・・全然乗れずのいたので
久しぶりの出航。
久里浜からYBMまでの短いクルージング後、ビジターバースにステイ(オーバーナイト)で
ゆらゆらと揺られながらの船中泊。
13日(月)は天気がイマイチ
潮汐の関係で午後2時過ぎに下架する予定でいたのですが
マリーナで同じく船を置いている方々と長話をしてしまい3時過ぎに出発
YBMに着いたのが4時近くなってしまいました。

14日
風がやや強めですが、晴れていて良い感じ。ワンコを散歩させて
アウトレットへ行きました。(旦那様の買い物に付き合う感じ)
私は欲しい物が特に無かったのでただ見てるだけ〜って感じ。
夕方、YBMに船を置いているお友達(I夫妻)と船のデッキにて焼肉パーティをしました。
焼肉も2人だと地味ぃ〜になってしまうので数名ですると楽しかったです。
15日
朝の天気予報を見て、前日の予報とは違い
横浜に強風波浪注意報が出されました
ただ・・・明日(16日)の方が更に風も強まりそうなのと
観音崎〜浦賀〜久里浜は風がYBMより風が下がるので
予定通り12時出航
午後2時半に上架出来る潮なので
浦賀ドッグでぷかぷかして(囲まれていて無風なので超暑い)
予定通りに帰港です。
今日は・・・・3日間遊んだ後のお片付け
洗濯ものが山いっぱい