クルージング 保田今日は遅めに出港して、久しぶりに保田までクルージングしました。桟橋はかなり混んでいます。受付をして、ばんやへ。車の駐車場はかなり混んでいて、店内を見るとが混んでいて、外で待っている人がいて、密なので、栄丸さんへ。栄丸さんの駐車場も普段の平日より車が多く、店内はコロナ対策で入店制限している様で外で待っているグループが数組いてかなり密状態なので、あきらめて…おどやへお寿司買って、桟橋に戻り、エアコン効いた船内で食べて、ゆっくり休んでくつろぎました。