桜ネイルpart2


3週間経ったので、付け替えました。

親指の爪が大きいのが悩み😞🌀




🍀ハッピー🍀バレンタイン🍀旦那のリクエストでフォンダンショコラ🍀
セルフネイルしました。
不要不急の外出自粛で、今シーズンはスキー場に出掛けるのを断念したので、指先に❄️❄️❄️おねがい

#セルフネイル#雪の結晶
#シアカラー#アンティークベージュ#ホロ#ラメ