ひたち海浜公園ひたち海浜公園へ行ってきました。お目当てはネモフィラ。今日は8分咲きでしょうか?チューリップ🌷も綺麗でした。菜の花はおっきく伸びてレオンは他のワンちゃんを見ると吠えて収拾がつかなくなるので混雑しているネモフィラの丘で写真撮れなかったのが残念😢