富浦までクルージングして海水浴しました。
コロナで夏の過ごし方が、いつもとちょと違います。お友達やゲストを招いてのBBQなどは難しい。👫家族だけで入り江でアンカーリングして、マリーナへの往復も他人との接触を避けてあちこち立ち寄らずに。

今年の夏は密を避け、👫同居家族だけで入り江でアンカーリングして海水浴。
コロナウィルス感染症対策で、お友達や仲間と集まってが難しい夏の過ごし方。




外出自粛で買い物も7日~10日に1回とネットスーパー頼み。三食作るご飯もパターン化しがちなので、お取り寄せしてみました🎵


金沢のノドグロ炊き込みご飯の素
炊き込みはこんな感じです🤗

上品な薄味で美味しい🎵🎵