ありがとうしぇいしぇいだんけしぇーん | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba



おはぴょんございまーーす!!




昨日は久しぶりの更新だったのに

しっかりいいねとかコメントとかありがとう!!

忘れられてなかったんだなと喜びに浸りました。





そしてフォトジョセッション撮影会もありがとうございました!!



1ヶ月ぶりの撮影会

全然来てもらえなかったらどうしようかと考えてたんだけど

ほんとよかった!!

いいヤツばっかりだった!!!




1回出たのに戻ってきてくれたり

ほんとに少しの時間しかいれないのにきてくれたりした人もいて




ほんっっっとーーーにありがとう!!


{C083D454-B959-4DCE-9598-D6649C91B512}

{3440A7D1-BD9A-4FC8-B8F5-27F24F0362E4}



特殊すぎる差し入れもいただきまして

重ねて感謝申し上げます!!!




緑のたぬきのケーキだそうです。

食べるのに勇気いるけど甘くて美味しそうな匂いがしますです。








せっかくの久しぶりの撮影会だというのに写メ撮り忘れまくりまして


{9FB4C178-07F1-494A-8976-1D53E09558E9}



この1枚だけという奇跡。


いや、、しくじったわ、、

すんません、、







{CC71088C-BE59-4DD4-94F3-2A6763FD0157}

{A31727CE-BF36-480E-8484-D2277A61CC67}

{71903B62-DEA5-48AB-B255-314B542B9AB0}

{44E0B329-546F-4250-AFAA-54C5F40E3663}



屋外プール撮影会のときの

競泳水着ガチ濡れみきぴょんでお許しくだされ、、!










今日は代官山LOOPにてライブです!


なんと、バックバンド付きライブをしたときのサポートギターを務めていただいた

ナカダツバサさんと対バンするでございます!!

{0DC5CE28-7172-4243-9BE0-D1FB7A57AED7}


上段左から2番目の髪の毛の匂い嗅いでるお方ですね。


ツバサさんのバンド見るの初めてだからすっごい楽しみ!!!



{02AF057A-0993-46F0-A1A4-DA4E4B3FC7CA}




予約お待ちしております☆










ほいじゃ、

今日も1日がんばろうねー!!



{7A65B474-4B88-4124-B4A5-5C20099F82C6}