変化というよりは元に戻ったんです | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




どうも!またもやお久しぶり!!!

磯野です〜






いやぁ、、三日坊主以下の実力を発揮したわたしですね。

ほんとにすいません。゚(゚^o^゚)゚。







ここ最近のみきぴょんと言いますと






{C0B30184-D396-4403-AC29-B88AFFBFE9EA}


前髪伸ばして茶髪にして

かっこよさとか大人っぽさ狙ってみたり




と思ってたら


{EC42ED95-22D1-4DF7-A016-D648C63E5918}


いきなり黒髪に戻して年相応(自称)に戻ってみたり







{BB9DBAD4-A48E-407B-8D06-6C5EDC15B8D2}


なんとなーく左手中指骨折して

包帯でもかっこいいんだぜアピールしたり






そんな感じです。






中指の骨折の仕方は


アグレッシブにお風呂に入ってシャワーヘッドに手をフルスイングする!


これで簡単に骨折できるので

ぜひみんなも試してみてね!







あ!

おととい10/11は現在参加中の

TOKYO MX「東京オーディション(仮)」の番組内で活動している

イイねガールズのマシェバラチャットでした!


{E5CE4E57-BDDB-4284-8D18-8CB9A597F437}


結果はポイントも動員も2位!

本当にありがとう〜。゚(゚^o^゚)゚。



月末に発表される総合ランキングは

順位の積み重ねじゃなくて

累計ポイントだったみたい(?)なので

まだまだ1位を狙える範囲です!


というより、今までで1番のチャンスかもしれない〜!!


次回のチャットは18日20:30〜22:00なので

ぜひとも時間を空けておいてほしいなっ


1位になれば毎週月曜26:40〜27:10放送の

TOKYO MX「東京オーディション(仮)」にて

審査員席に座ることができるので

TV長時間出演のチャンス!


よろしくお願いします!!!





そのほかにもみきぴょんのスケジュールまとめてるところなので

少々おまちあれ〜!







{5E55BDEC-C2C6-4C62-B63F-186FE6D9AA4E}



今日も左手が疼くぜぇ、、!




さ、レコーディング頑張ってきます!